- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ご訪問ありがとうございます

 

アラフォー主婦 はるもち です

 

2014年と2019年生まれのふたりの娘と

2歳下の夫と暮らしています

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

7月の話になりますが、西武池袋で開催されていた

ムーミンマーケット2022」へ行ってきました。

 



たくさんのムーミングッズが販売されている

ムーミン好きでもそうでなくてもわくわくするイベント

最終日に滑り込みで行ってきました!

 



ムーミン屋敷素敵…キラキラ

 

限定グッズもたくさん

オンラインショップでしか見たことがなかった商品もたくさん

どこを見てもわくわくでした

 

 

いろいろ目移りする中でいくつかお買い物を…



ふせん

タオルハンカチ2枚

ポストカード

 

です。

すっっっごい厳選しました。

 

 

どれもこれも可愛い♡

タオルハンカチは子ども達へのお土産に。

幼稚園&学校で使ってもらおうと思っています。

 

あっという間の時間でしたが

ムーミンたちに囲まれた時間は幸せでした。

 

 

ムーミンマーケット2022は

現在は西武福井で開催中です。

来月は名古屋パルコで開催が決定されているようです。

その後も全国を巡回予定とのこと。

近くで開催されるとしたらまた行きたいな…♡

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

わたしのお気に入りや気になるものを集めました

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

PRさせて頂いた「アタックZERO部屋干し」の

紹介記事です

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -