おひさしぶりです。
12月は私の誕生月です。
 
この数年、両親や夫からお祝いとして現金をいただいています
申し訳ないやらありがたいやら
 
毎年家のこととかで消えてしまうのですが…
今年は自分に何か買おうと思い、先日購入しました
 
フックウォッチというみたいです
鞄とかにつけることができる時計
 
夫にプロポーズ?の時にいただいた時計を愛用してたけれど
突然動かなくなり、そのまま使えなくなりました…
電波時計なんだけど、どうしても時刻が合わなくて
 
 
そんなこんなで時間はスマホ頼りだったのだけど
毎度スマホを出すのが面倒
だけどこれなら鞄につけてさっと確認できるので便利です
 
 
 
大好きなディズニー乙女のトキメキ
 
ミニーちゃんを選びましたが
ほかにミッキーとプーさんもあります
 
防水だし、暗いところでも見れるらしいので期待大
 
 
 
以前の時計も思い出の品なので大切に保管しつつ
新しい仲間を大切にしたいと思います