今日もお疲れ様です。

イベントバナー

 



楽天スーパーセールで購入した商品が届きました。



欲しかったムーミンマグのスリープウェル
このムーミンパパの表情がとても好き
いつか買おうと思っていたところで
セールになったので、今でしょ!とポチ


そして既に使ってお気に入りのイッタラ ティーマボウル15cm
丼やシリアルやらなんやらなんやら
ほぼ毎日使っています。

ムーミンマグと同じお店でお安くなっていたので
買い足そうと思っていたホワイトを
ティーマはなんだかんだでホワイトが1番好き。


スリープウェルは在庫あり◎

ムーミンママの壁画もなやんだんだけど、
在庫ないのみるとそっちも買えばよかったと思ってしまう…!


あと今のところ購入したのは

絵本は長女に、シールブックは次女に


これはわたしに。買い回りのために別店舗で。


マスクはプリーツの不織布を使ってるんだけど
この形に変えていこうかと。
中国製のももうすぐとどんだけど、韓国製のこちらもつかいたくて!


100均とか無印とか色んなスポンジ使ったけど
これが一番泡立ち良くて長持ちする




あと先月スーパーセール前に購入したものだけど…

半額クーポン出てる時に(今も出てる?)買って
入荷待ちだったんだけど明日やっと届く!


長女用にこちら!
私が試しに着けてみたけど大人でも良い感じでした。




あとは敬老の日ギフトとか購入予定かな?
必要な物だけと自分に言い聞かせています(笑)