さて、今週のパルシステム!




今回のわたし的メインはたべっこ水族館!





10袋入です*\(^o^)/*


チョコが染み込んでてとっっっても美味しいのだけど

スーパーでもコンビニでも全く見かけなくて…

パルのカタログで見つけて注文しました。


今回2回目の注文。

一回目は私が全部食べました(笑)

今回は家族と分け合って食べます。




注文金額は 3184円


とうもろこしが甘くて美味しかったです。




本来なら夏休みも終わり二学期が始まっていたのですが
我が家は自主休校を選びました。
どうするかうーん、うーーーんと悩み続け決めたことです。

家で時間割に反った学習をさせてはいるのですが
私が教えるの下手すぎてうおおおおお!!となっです。
ほんと、先生ってすごい…
そして、未就園児とすごく家庭学習も大変…
早く様々なことが落ち着きますように…