2週間前の話ですが、旦那の夏休み中に
葛西臨海水族園に行ってきました。

現在、ネットでの事前予約制。
30分ごとに入場者数を決まってる様子です。

そのおかげか、夏休みなのに人が少なかったです。
とてもとても快適に回ることが出来ました。


マグロとの背比べ
なかなかカメラの方を向いてくれない下の子笑

水槽凄かった!


次女は暗いからか怖がり、
小学生の長女は大好きな魚をじっくり見ていました。


マグロを見た後にマグロカツのカレーを食べる笑


写真だと分からないですが…
ちょうど魚のご飯タイムを見ることが出来ました。



夏休み、自粛自粛です何も出来ないのも…と思っていたので
少しでも想い出を作ることが出来て良かったです

葛西臨海水族園は周りの公園も広くて楽しめるのでまた遊びに行きたいな。