1週間前の話


(フルッタクリアが最高に可愛い)


2歳1か月の下の子、絶賛授乳中です
しかしご飯を食べない!そして常に授乳!
ソファーに座れば膝に上って服をめくる!笑

などなど授乳が辛くなることが多く断乳を決意しました
本当は卒乳を待ちたかったんだけど…



ダンナの夏休み中にと思い先週実行しましたが失敗しましたあせる
12時間くらい頑張ったけど私達親の決意もまだ足りなかったあせる

次に断乳チャンスがあるときたら年末年始かな…
それまでに本人の意思で卒乳してくれれば1番だけど…



上の子の断乳は1歳2ヶ月の時
良くご飯も食べる子だったし執着もなかったのでアッサリ終わりました。
下の子はタイプが全く違うなあ…
とりあえずまだ授乳頑張ります_(›´ω`‹ 」∠)_