久しぶりのブログです
旦那の夏休み、特に用事があるわけでないのに忙しく
時間が出来たら漫画を読むという1週間です笑



8月9日はムーミンズデイということで
本日発売のムーミンマグをポチッとしました
日付変わる瞬間、緊張した…!

今までムーミンマグはスルーしてたのだけど
この絵柄に一目惚れでした
ということで、初ムーミンマグ届くのが楽しみですキラキラ



そしていつか買いたいと思っていたフルッタのクリアが
このタイミングで個数限定ですおやすくなっていて
今でしょ!とこちらもポチ。
ピンクを持ってるんだけど使いやすくて飲みやすくてお気に入り
フルッタ布も楽しみだ…!



さて、旦那夏休み最終日
良い一日になりますように、