昨日はパルシステム配達の日


台所(キッチンではなく台所呼びが相応しい)だと
並べるのがキツキツだね…

今回の金額は3244円でした!


もったいない野菜セットはアスパラガスと中玉トマトサラダ
ということでトマトがたくさんになったので…

トマトソースを作りました
適当に刻んで、砂糖と塩をちょいまぶして蓋して点火



沸騰したあと蓋を外して1時間は弱火でグツグツさせたかな?
カサがこんなに減りました。
めんどくさいので皮はこのまま。

このトマトソースを使ってミートソースを作りました。
味付けにケチャップとソースをちょい足ししただけで美味しくできました。



明日から四連休なのね。
ワンオペしんどいから少しは楽になるといいな…