春におススメ☆大人系3Dチップハイライト☆ | hair lounge TRiPのブログ

hair lounge TRiPのブログ

ヘラーラウンジトリップのブログです。
お店の情報と旬のメニューやヘアースタイル、スタッフの日常のネタや、旅行の話などなど、その時の気分で色々上げていきたいと思います。
ゆるりとお付き合いくださいませ♪(´ε` )

これから暖かくなる春に向けて、軽さと動きをしっかり演出できるカラーのご紹介です。

細かくとったチップハイライトを全体に入れ、ベースを少し抑え目なアッシュグレージュに。

根元のカラーは敢えて染めずにグラデーションカラーの要素も取り入れているので、伸びてきてもプリンが目立たないとういう色々ナイスなカラーです(^^)

目立ちすぎず、さりげないけどこだわりのある大人系オシャレカラー。
これからの春から夏に向けておススメスタイルです~~(^^)


{0A61CE9B-2D3B-499D-ABA1-F18C30BD78DC}

{BC9B6FBD-4192-4025-8CA4-FB1623653F41}

{8AE7F2DD-2604-48F1-83F2-5B2FDFCF57AF}

{5983E2EF-35CB-447A-AB7F-2CCC025F1C0B}