てむじん747
Amebaでブログを始めよう!

最近

えー最近は遊戯王のトレカに小遣いをつぎ込んでおります。
昨日街にあるゲーマーズに行ってきたのですがその時に何回か戦えてかつ調子の良かった「祇園軸パーミッション光多め」を
今日幾らか強化してやったは良いのですがさっき適当に組んだガジェットに負けやがりました。
ははは…笑えないな
ガジェットセコいです
てむじん747-20090118220534.jpg

(・ω・)

ブログがあることすら忘れていた

たまにはこよう

続き