7con『switch×switch』メイキング(54) | Ryo@sweetmanのPhoto album☆

Ryo@sweetmanのPhoto album☆

再稼働!!
自分が撮った写真をメインに載せていきます。
Disneyであったり7contentsさんが当面のメインです。

全公演無事に終了致しまして

感動と喝采が巻き起こった

7contents 第14回公演

籠球エンターテイメントヒューマンファンタジー

『switch×switch』

本編を存分に楽しんでもらい

感動の熱を冷まさないように

若しくは再度熱くなってもらうために

稽古風景や役者陣の汗や熱意、眼差しを

お送り致します。


7contents  for  ever …


注))写真の枚数が多いので基本的に写真のみ

      文字はあまり入れません。

      どんな時の写真なのかは想像して

       感じて下さい♪♪

       尚、写真に関して文字を入れる時には

       該当写真の下に入れますので(^Д^)

       本編と関係ない言葉も入れます(笑)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

無事に千秋楽を迎え打上げ♪♪

{9CE77B3C-D866-422A-BFC1-F59C8FF18851}
小野ちゃん…完全に酔ってます。
{B5AD1BE7-6583-46ED-B9D7-ABC3630EA341}
ぴょんさん、あっちゃん、よっちゃん3連
{1B06CFA8-2A0E-4129-87E5-58DE86AD6FE5}

{A1A459B9-0E29-4ACF-A2FE-000663008647}

{D150A66E-812E-4B0C-9953-C19BDA4DF03A}
ざっきーさんに絡む小野ちゃん(笑)
{AD194790-4220-4C5B-A515-09782674812B}
寝てる…??
{AD0F1571-3A45-4B90-8F32-454B34E08A99}
なんて綺麗な2重!?松岡さん(☆∀☆)
{B4571B3D-BB91-4491-95FE-270C8DD97DFB}
タイキさぁーーん!!
イイ感じにテンションが上がっております
{9CED7016-2EF7-4C80-BA28-B908298A1F88}
顔出しはNGのようで…
{91669E44-2275-4DEC-924E-644C56573635}
全ての物語は、この方から生まれる。
慎吾さんの考える世界、ストーリーは
素晴らしいものばかり。
そんな世界が大好きです

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

さぁ…長らくアップしてきました写真も
一段落してしまいました。
正直、私自身もここまで続くとは
思っていませんでしたが楽しんで
頂けたでしょうか??

私の写真で感動を思い出していただいたり
熱くなってもらえたら何よりです✨

いつでも…何度でも見てください♫


長らくお付き合いいただき
有難うございました。































































って…

終わりだと思った??


まだまだ

次は動画でいきますよ♪♪

取り敢えず最良なアップ方法を
模索しておりますので
お待ちいただければと思います

もう少しお付き合い下さい♪♪