おくちすっきり♪ | しまもいち

おくちすっきり♪

 

 

むしゃビックリマークむしゃビックリマーク

 

庭のレモングラスをむしゃむしゃ食べるオリ

 

 

 

すっきり

 

口臭エチケットにひひ

 

 

 

いただきま〜すビックリマーク

 

ハウもオリの真似っこ

 

 

 

むしゃビックリマークむしゃビックリマーク

 

こないだまで見向きもしなかったハウが今日はむしゃビックリマークむしゃビックリマーク

 

 

 

おくちすっきり音譜

 

ハウちゃんもさわやかな息に変身〜にひひ

 

ふたりともあんまり食べるとレモングラスが無くなちゃいますよ〜あせる

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村