日常♪ | しまもいち

日常♪

 

きょうもいつものようにウミガメ保護調査から1日がスタートビックリマーク

 

 

 

もうおわったはてなマーク

 

どこかなぁ〜はてなマーク

 

本日も3ビーチでトータル6頭の産卵が確認できました〜音譜

 

ハウちゃん もうかあちゃんが見つけましたよ〜にひひ

 

 

 

じゃぶじゃぶ〜音譜

 

調査の後はお約束のじゃぶじゃぶ散歩〜あせるあせるあせる

 

 

 

ざっぱ〜んあせるあせるあせる

 

 

 

どっぱ〜んあせるあせるあせる

 

オリちゃん頭までかぶってご満悦〜音譜

 

 

 

きれいきれい音譜

 

最後は川でなるべくここで砂落としてくださいな

 

お風呂場が砂だらけになっちゃうんであせる

 

きょうも海を大満喫なオリハウでしたー音譜

 

 

 

最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村