庭バナナ♪ | しまもいち

庭バナナ♪

 

こっちビックリマークこっちビックリマーク

 

こっちだよビックリマーク

 

 

 

ばなな音譜

 

 

 

場所を変えてから7年ぶりに花が咲き実を付けた我が家の庭バナナ

 

もう実がなる事は無いのかなぁ〜なんて気にせずいたら

 

いつの間にかにバナナがなってました〜音譜

 

 

 

ふふっ たべほうだい音譜

 

食べ放題になるくらい実ったらいいねにひひ

 

台風で倒れない事を願うばかり

 

今年も台風直撃来ないでね〜

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村