遊ぶオリ&働くハウ | しまもいち

遊ぶオリ&働くハウ

 

ざぶざぶ音譜

 

今日も朝から オリハウとざぶざぶ散歩あせるあせるあせる

 

 

 

きた〜音譜

 

オリちゃん真っ先に海に入り波遊び開始音譜

 

 

 

どりゃーあせるあせるあせる

 

激しい波にも果敢にアタックあせるあせるあせる

 

 

 

くんビックリマークくんビックリマーク

 

かたやハウちゃん

 

ウミガメ上陸の足跡を目ざとく見つけ興味津々音譜

 

 

 

ここかなぁ〜はてなマーク

 

ハウ 調査員のかあちゃんに連絡だね

 

ハウがビーチの奥に走っていかなければ見つからなかったね

 

偉いぞハウニコニコ

 

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中

 

ぽちっと応援よろしくお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村