オリちゃん11歳バースデー♪ | しまもいち

オリちゃん11歳バースデー♪

あめです雨

 

 

 

今日はオリちゃん11歳のお誕生日

 

朝から海に行く予定が 夜中からの土砂降り雷雨で中止です

 

 

 

つれっててくれるっていったじゃんむかっ

 

こんな中海行ったら雷に打たれちゃいますよ〜

 

 

 

おりちゃん おうちがあんぜんだよ

 

いつもは土砂降りでも庭にいるハウも

 

雷大嫌いなので今日はお外に1歩もでず

 

 

 

はれたら うみつれてってねラブラブ

 

沖縄も梅雨明けしたし種子島も梅雨明け間近

 

これからも元気でいっぱい海で遊ぼうね音譜

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログこれからもたくさん書いていきますね

 

ブログ村ランキング参加中!!

 

オリちゃんお誕生日おめでとうのポチッとお願いしま〜すラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村