巨大キャベツ | しまもいち

巨大キャベツ

 

おかいどくひんですビックリマーク

 

大きなキャベツをゲット音譜

 

 

 

がんばりますビックリマーク

 

おりちゃんのせられるの〜?

 

おりちゃん やる気満々でしたが

 

さすがにこの頭の倍ほどの 巨大なキャベツは無理でしたにひひ

 

 

 

努力はみとめてちょびっとご褒美キャベツ音譜

 

Wait!!

 

がまんがまんあせる

 

がまんがまんあせる

 

ハウちゃんチラ見〜にひひ

 

 

 

ガッつきオリは瞬殺なんでぶれぶれ〜

 

キャベツをこよなく愛するオリハウでしたーにひひ

 

 

 

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村