初じゃぶじゃぶ | しまもいち

初じゃぶじゃぶ

 

とりゃ〜ビックリマークビックリマーク

 

きょうはhau'oli 定休日

 

オリハウとビーチへ

 

 

 

ハウちゃん ひろ〜い砂場を掘り放題

 

 

 

じゃぶじゃぶ〜

 

じゃぶじゃぶ

 

きょうはのんびり看板犬さんたちの休日です音譜

 

思う存分じゃぶじゃぶしてね〜ニコニコ

 

 

 

だ〜っしゅあせるあせるあせる

 

だ〜っしゅあせるあせるあせる

 

波打ち際を行ったり来たり走りまくり〜

 

まるで筋トレ状態にひひ

 

 

 

 

はぁ〜つかれた汗

 

つかれたねあせる

 

年末年始お店で頑張ってくれたんで

 

きょうはふたりがギブアップするまで放置にひひ

 

家に帰ったら爆睡ですねぐぅぐぅ

 

明日もお休み どこで遊ぼうかねニコニコ

 

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村