モンステラ侵略中 | しまもいち

モンステラ侵略中

 

おねがいしまーす音譜

 

オリハウ 年末に引き続き年始も今日まで

 

お客さんと仲良く遊んでくれてありがとうございました

 

夕方、ご褒美のディスク遊び

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ 

 

 

 

どりゃ〜ビックリマークビックリマーク

 

ハウちゃん 助走無しからのど根性ジャンプにひひ

 

 

 

ろっくお〜ん音譜

 

オリは助走からスタイリッシュニコニコ

 

 

 

せまいんですけどあせる

 

 

 

年々 庭をジワジワと侵略しているモンステラ

 

我が家のミニミニドッグランがさらにミニミニにあせる

 

雰囲気あってお気に入りなんですが

 

オリハウの為に少し刈らないとかな

 

明日からhau'oli 2連休音譜

 

オリハウと海でのんびりまったりする予定

 

明日は広いビーチで思いっきり走り回ってね〜ニコニコ

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜すビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村