頂き物みかん♪ | しまもいち

頂き物みかん♪

 

いただきものですビックリマーク

 

ですビックリマーク

 

年末年始休まずhau'oli営業中の為

 

あまり年末感も無いのですが

 

この時期ならでは お客さんや友達から頂き物みかんぞくぞく到着中〜音譜

 

 

 

 

ばらんすビックリマークばらんすビックリマーク

 

ばらんすビックリマークばらんすビックリマーク

 

とりあえずお約束の頭乗せ〜にひひ

 

 

 

Wait!!

 

・ ・ ・ ・目

 

・ ・ ・ ・目

 

 

 

いただきービックリマークビックリマーク

 

オリちゃんフライング気味で丸呑み〜にひひ

 

ハウはちびちび味わい派音譜

 

美味しい みかんありがとうございま〜すニコニコ

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村