とうちゃんできるの? | しまもいち

とうちゃんできるの?

 

とうちゃんできるのはてなマーク

 

だいじょうぶはてなマーク

 

先日魚の捌き方を嫁に教わり

 

きょうから三枚下ろしも自力ですることに

 

嫁いわく 釣った魚は三枚下ろしまでセットだそうですあせる

 

 

 

かあちゃんにおねがいすれば

 

嫁は自分の包丁捌きが危なっかしくて見てられないようです汗

 

オリハウも同じかな汗

 

 

 

しんぱいですあせる

 

怪我しない程度に 魚捌きがんばりま〜すあせる

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村