エムズ動物病院で健康診断の巻 | しまもいち

エムズ動物病院で健康診断の巻

 

はう だいじょうぶはてなマーク

 

今日はエムズ動物病院でオリハウ健康診断音譜

 

 

 

ぜんぜんへいきだよ音譜

 

採血前の余裕な表情なハウ

 

 

 

 ・ ・ ・ ・ ・ ダウン

 

始まるまではあんなに笑顔だったのに

 

しっぽ入りまくりのテンションだだ下がり〜にひひ

 

 

 

たのしいね音譜

 

かたや 先生が大好きなオリ

 

診察台でテンションMAXアップ

 

 

 

ぜんぜんへいきだったよ音譜

 

あんなにこの世の終わりのような顔してたのにあせる

 

ハウちゃ〜ん しっぽが入り込んで前足に付きそうでしたよーにひひ

 

注射が苦手なハウちゃんでしたービックリマーク

 

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村