お魚ゲット♪ | しまもいち

お魚ゲット♪

 

くんビックリマークくんビックリマーク

 

つれたのはてなマーク

 

きょうも家の近所で魚釣り〜

 

 

 

 ・ ・ ・ ・あせる

 

 ・ ・ ・ ・あせる

 

ロウニンアジ ?

 

ぼちぼちサイズが釣れました〜音譜

 

オリハウたちは また小さい魚が出てくると思っていたのか

 

出した途端にビビって尻込み中〜にひひ

 

 

 

 ・ ・ ・ ・ 目

 

ハウちゃんガン見中〜にひひ

 

 

 

 ・ ・ ・ ・あせる

 

オリちゃんひたすらビビり中〜にひひ

 

晩御飯に美味しくいただきま〜す音譜

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村