オリハウサーファー出来上がりました〜♪ | しまもいち

オリハウサーファー出来上がりました〜♪

 

にてるはてなマーク

 

どうはてなマーク

 

しばらく売り切れ中だった ワンコサーファー オリハウ看板犬バージョン完成しましたー音譜

 

 

 

 

おりちゃんですビックリマーク

 

 

 

はうちゃんですビックリマーク

 

みなさんのお家のワンちゃん ねこちゃんバージョンもオーダーでお作りしま〜す音譜

 

 

 

おーだーおまちしていますビックリマーク

 

まーすビックリマーク

 

 

以上看板犬オリハウからお知らせでしたービックリマーク

 

 

 

はぁ〜つかれたあせる

 

おなかすいたーあせる

 

きょうも1日ごくろうさまでした

 

明日も看板犬よろしくね〜ニコニコ

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーコリーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村