初三枚下ろし | しまもいち

初三枚下ろし

 

きのうよりおおきいじゃん音譜

 

きょうも朝サクッと近所の港でお魚ゲット

 

昨日より大きいの釣れました〜音譜

 

 

 

とうちゃんできるのはてなマーク

 

昨日嫁が三枚におろす見本を見せてくれたんで

 

きょうは初の三枚おろしチャレンジですビックリマーク

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ 

 

包丁を持つ手が心配なんでしょうか

 

この表情にひひ

 

 

 

オリー あまり見つめられるとプレッシャーなんですけどあせる

 

 

 

できた音譜

 

なんとか嫁のご指導受けながらできました〜ニコニコ

 

 

 

仕上げは嫁担当ビックリマークビックリマーク

 

ギンガメアジの油淋鶏風の出来上がり〜音譜

 

毎日食べる分だけ魚釣り

 

種子島最高ですニコニコ

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村