完熟パイナップル♪ | しまもいち

完熟パイナップル♪

 

たべますかビックリマーク

 

3年越しで実った我が家のパイナップル音譜

 

 

 

食べたパイナップルの頭の部分を水差しして発根

 

あとは土に植えて待つ事3年(笑)

 

 

 

完熟パインのできあがりで〜すラブラブ

 

 

 

Wait!!

 

オリハウにもちょびっとおすそ分け音譜

 

 

 

 

こんどはいつたべれるのはてなマーク

 

また3年も経ったらでてくるかなにひひ

 

 

 

3ねんもまつの〜あせる

 

5〜6株あるから来年も食べれるかな

 

食べた分だけ株が増えていくのが楽しいね音譜

 

これも早く根っこ出てくるといいいねニコニコ

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村