イチジク | しまもいち

イチジク

 

ねぇねぇ それなあにはてなマーク

 

なんだろね〜はてなマーク

 

 

見た事ないイチジクに興味津々なオリハウ

 

 

 

友達からの頂き物のイチジク

 

ネットで調べたらワンコには中毒を引き起こす事があるなんて書いてあったので

 

オリハウは食べられませ〜んあせる

 

今回はおすそ分け無しです

 

 

 

 

じぶんたちばっかりじゃん

 

あーあなくなっちゃった汗

 

 

こんど食べれるのは ちゃんとおすそ分けするからね

 

今回は勘弁してね〜あせる

 

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村