インドア アウトドア | しまもいち

インドア アウトドア

 

きょうはでかけません

 

雨で足の裏が濡れるのが嫌で本日終始インドアなオリ

 

 

 

台風の影響で滝のような雨の降る種子島

 

 

 

あーあ いっちゃったあせる

 

そんな土砂降りの中 全く気にせず アウトドアなハウ

 

 

 

あっ かえってきたビックリマーク

 

 

 

3分であっという間のずぶ濡れで〜すハウ

 

 

 

もういっかいいこうかなぁビックリマーク

 

ハウちゃんドロドロ〜ショック! またお風呂行かないとじゃないですかー汗

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村