クーラーなオリと自然風なハウ | しまもいち

クーラーなオリと自然風なハウ

 

なにかはてなマーク

 

 

 

やっぱ くーらーでしょビックリマーク

 

クーラー大好きオリちゃん

 

中庭にはフリーで出れるんですが

 

ず〜っとクーラー前の一等席で涼み中

 

 

 

かたや自然風大好きハウちゃん

 

連日ウッドデッキでおくつろぎ中

 

 

 

そろっと戸も開けてくれればいいんですが

 

いつも勢いよくガラッと開けるもんで クーラーの冷風逃げまくりですショック!

 

 

 

 ・ ・ ・ ・ ・ ぐぅぐぅ

 

爆睡中ですが

 

戸を閉めればこんどは入れろと猛烈アピールドンッ

 

ハウちゃん用の扉でも作りますかねにひひ

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村