花屋さんで買ったオーガスタ強大化中 | しまもいち

花屋さんで買ったオーガスタ強大化中

 

花屋さんで買った小さなオーガスタも地植えすると元気いっぱい音譜

 

花が終わってきたんできょうは剪定で〜す

 

かあちゃん 高いとこ苦手なんですががんばってま〜すビックリマーク

 

 

 

 

いただきまーすビックリマーク

 

ハウちゃんんも庭の草刈りのお手伝い

 

サラダバーバイキングにひひ

 

 

 

もうたべれないやあせる

 

梅雨時期はエンドレスで伸びまくる雑草との戦いドンッ

 

がんばれハウ〜にひひ

 

 

 

 

あーつかれたあせる

 

オリハウほぼほぼ見てるだけ〜にひひ

 

 

 

かあちゃんの頑張りでとっても綺麗になりましたニコニコ

 

オーガスタ どこまで大きくなるんだろうはてなマークはてなマーク

 

かあちゃん用にもっと高い脚立買わなくちゃだねにひひ

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村