ハウちゃんガード | しまもいち

ハウちゃんガード

 

 

きょうもオリハウたちと庭でまったり音譜

 

 

 

 

いーれて音譜

 

なんでだめなのはてなマーク

 

 

 

かあちゃんが大切に育てているプルメリアたち

 

今年から本格的に色々勉強して肥料などあげているのですが

 

ニオイに敏感なハウが 鉢の中の肥料袋を掘り出す事件があったんです

 

 

オリハウの安全の為、鉢物エリアをラティスで囲ってみましたあせる

 

 

 

ここにあるだけで 今年種から発芽したちびっ子から大きいものまで100鉢以上

 

うちの庭には 地植えも入れたらトータル200株くらいあるんです

 

かあちゃん ここまでくるともう病気の域ですねにひひ

 

 

 

 

昨晩もこじ開けようとラティスをガジガジしたハウ

 

かあちゃんから厳重注意中ビックリマーク

 

オリ ハウが悪さしないように見張っててね〜あせる

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村