オリ10歳になりました | しまもいち

オリ10歳になりました

 

もう10さいだってあせる

 

 

 

早いものでオリちゃん10歳になりました〜クラッカー

 

みなさん長いことブログをお休みしていてすみませんあせる

 

自分の身体の不調で色々なことに気持ちが入らず半年ほど悶々としてました

 

オリハウが心配になりご連絡くださった方々もあり申し訳ありませんでした

 

今後ちょこっとずつでも毎日アップしていきますので よろしくお願いします。

 

 

 

 

ろっくお〜ん!!

 

 

 

きゃっち音譜

 

きょうも元気に日課の運動中〜

 

オリ元気いっぱいですニコニコ

 

 

 

そしてハウちゃん

 

 

 

どりゃービックリマークビックリマーク

 

相変わらずのお笑い担当 キョンシー飛びにひひ

 

 

 

 

まだまだ元気いっぱいな10歳児にひひ

 

これからも楽しいブログいっぱいアップしていきますので

 

よろしくお願いしま〜す音譜