ぽかぽか種子島♪ | しまもいち

ぽかぽか種子島♪

 

ぽかぽかです音譜

 

天気も良くぽかぽか陽気の種子島

 

 

 

はぁ〜あついかもあせる

 

ハウスの中もぐんぐん気温上昇中アップ

 

暖かくなってきて ハウスの植物たちも動き始めましたニコニコ

 

 

 

 

オリハウ 庭でまったりタイム音譜

 

 

 

おっきくなったねビックリマーク

 

おっきいね〜音譜

 

花屋さんんにあった小さなオオガスタも地植えでぐんぐん成長中アップ

 

一年中花を咲かせています

 

寒いのも超えたんでそろそろ庭も綺麗にしないとね

 

オリハウも手伝ってね〜ニコニコ

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村