2ボーダーちゃんご来店♪ | しまもいち

2ボーダーちゃんご来店♪

 

 

 

ゔぃっきーちゃんですビックリマーク

 

hau'oli にボーダーコリーのヴィッキーちゃんとキースくんがご来店音譜

 

 

 

 

こんにちは音譜

 

 

 

こちらブルーマールのキースくん

 

男の子はおっきいいですね〜ニコニコ

 

 

 

オリはヴィッキーちゃんと仲良く2ショット音譜

 

 

 

じつは後ろにハウも居るんですが

 

よそのこに厳しいハウ

 

ガウガウ病がでるといけないんで遠くで参加ですあせる

 

 

 

なんでなかまにいれてくれないわけはてなマーク

 

それはあなたがガウコだからですビックリマーク

 

仲良くみんなで遊べたら最高なのにね汗

 

ヴィッキーちゃんキースくん遊びに来てくれてありがとね〜ニコニコ

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村