ポチッと爪切り買いました | しまもいち

ポチッと爪切り買いました

 

 

これなあにはてなマーク

 

長年使っていた 爪切りの切れが悪かったので

 

新しいのをポチッとご購入

 

さぁどっちから爪切るはてなマーク

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ 

 

おことわりしますビックリマーク

 

オリは爪切り嫌いじゃないんですけど

 

きょうは新参者の爪切りさんに警戒中にひひ

 

ハウはいつも爪切り嫌がるんですよね〜あせる

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ 

 

新しい爪切りに少々緊張の様子のオリ

 

 

 

いたくしないでねあせる

 

おどおどしながら本日も爪切り中〜にひひ

 

かあちゃん上手だから大丈夫だよハウ

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村