蜜たっぷりの安納芋 | しまもいち

蜜たっぷりの安納芋

 

ほしいなぁ〜あせる

 

くれるかなぁ〜あせる

 

 

 

あんのういもくださいなビックリマーク

 

 

 

おお〜ラブラブ

 

本日のいただき物 安納芋の焼き芋で〜すラブラブ

 

芋自体がスイートポテトのようにしっとりして 蜜がたっぷり入った 美味しいおイモ

 

種子島の安納芋最高に美味しいですニコニコ

 

 

 

・ ・ ・  ラブラブ

 

・ ・ ・ ラブラブ

 

芋を眺めていてももらえないのわかってて

 

ひたすら かあちゃんに猛アピールのオリハウにひひ

 

安納芋美味しいもんねラブラブ

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村