オリは仲良し♪ ハウは? | しまもいち

オリは仲良し♪ ハウは?

 

のほほ〜ん音譜

 

きょうは南のおひさまコーヒーの看板犬サニーくんのところにニコニコ

 

オリはフレンドリーにスキンシップ中音譜

 

 

 

はうもいくー音譜

 

ハウの動向を茂みの隙間から伺うサニー君

 

以前サニー君にガウガウしたハウの様子が気になるよう

 

サニー君 ハウは出さないから安心してねニコニコ

 

 

 

茂みでめっちゃ固まってますね〜あせる

 

 

 

でたいなぁ〜

 

たぶん出した途端に眉間にしわ寄せてガウガウするハズあせる

 

よそのコと仲良くできればいいんですが

 

困った次女です汗

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村