オリハウ元気にやってます | しまもいち

オリハウ元気にやってます

 

うみ〜音譜

 

しばらくバタバタでブログをお休みしてましたが

 

オリハウは種子島で元気いっぱいに暮らしてます

 

またブログ再開するのでよかったら見てくださいねニコニコ

 

 

 

 

すいむビックリマークすいむビックリマーク

 

連日じゃぶじゃぶ散歩しまくりのオリとハウ

 

 

 

らいど〜ビックリマークビックリマーク

 

きょうも海満喫中で〜す

 

 

 

なでなでして音譜

 

波乗りの友達に遊んでもらい中のオリハウ音譜

 

 

 

もっとあそんで音譜

 

とうちゃんより友達になつくハウにひひ

 

 

 

じゃぶじゃぶさいこうで〜す音譜

 

連日首まで浸かってご機嫌さ〜ん音譜

 

海がとっても大好きなオリハウでしたービックリマーク

 

 

 

きょうも最後までブロウを見ていただきあいがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村