けっして つかいまわしじゃありません | しまもいち

けっして つかいまわしじゃありません

 

 

けっして つかいまわしじゃありませんビックリマーク

 

きょうはhau'oli 定休日音譜

 

ほんじつは1日中南のビーチで海遊びあせるあせる

 

けっして昨日の写真じゃありませんにひひ

 

 

 

とつげきービックリマークビックリマーク

 

 

 

ざっぱ〜んあせるあせるあせる

 

オリちゃん豪快に波遊び〜音譜

 

 

 

きもちいい〜音譜

 

きょうも最高の天気と最高なきれいな海音譜

 

 

 

たのしぃ〜音譜

 

連日飽きずに海を大満喫なオリハウでした〜音譜

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村