ハウちゃんライトあ〜っぷ | しまもいち

ハウちゃんライトあ〜っぷ

 

鉢植えのオーガスタを地植えして8年

 

4mくらいに成長

 

庭がとってもいい感じですニコニコ

 

 

 

これなぁにはてなマーク

 

そんなオーガスタを夜も楽しんでみようかと

 

Amazonでぽちっとソーラーライトを購入音譜

 

 

 

 

10年ほど前に買ったソーラーライトがあまりにショボあせるかったんで

 

あまり期待はしてなかったんですが 結構明るくていい感じですニコニコ

 

 

 

おお〜あかるいね音譜

 

オーガスタのライトアップのつもりでしたが

 

夜な夜な庭のナイトクルーズに出掛けるハウ

 

外灯のない側の暗がりでいつもガサゴソしてたけど

 

前より庭全体がが見渡せるように

 

先日ガラスを入れ替えたんで

 

室内からオリハウを夜間も見守れるようになりました

 

オリハウ夜も庭でまったりです音譜

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村