タイドプールですいむすいむ | しまもいち

タイドプールですいむすいむ

 

とうちゃんいくよービックリマーク

 

梅雨の晴れ間にビーチで散歩音譜

 

 

 

じゃぶじゃぶ〜音譜

 

タイドプールを見つけてはじゃぶじゃぶ堪能中音譜

 

 

 

すいむビックリマークすいむビックリマーク

 

いいプール見つけたねニコニコ

 

 

 

すいむビックリマークすいむビックリマーク

 

はうもっとかいて〜ビックリマーク

 

余裕な泳ぎのオリに対して

 

漕ぎが足りないのかいつも潜水艦なハウ

 

ハウちゃん 沈んでますよ〜にひひ

 

 

 

今日も最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村