監視中です! | しまもいち

監視中です!

 

いいかんじですビックリマーク

 

 

 

この家に住み始めて12年目

 

これまで何にも考えずにこの窓で暮らして居たんですが

 

この状態だと庭の半分しか外が見えないんです

 

そこで今回このガラスを透明の物に変更してみました

 

 

 

いじょうなしビックリマーク目

 

アルバイト監視員のオリちゃんです音譜

 

 

 

今まで この死角で植物襲撃 庭から脱走などなど繰り返してきたハウ

 

見守り強化です!!

 

 

 

みないでよビックリマーク

 

テーブル作って椅子置いてここでおやつ食べながらハウを常に監視しよ〜っとにひひ

 

 

 

 

今日も最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜すニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村