ライフオンザロングボード2nd Wave DVD 到着〜♪ | しまもいち

ライフオンザロングボード2nd Wave DVD 到着〜♪

 

種子島が舞台の映画 ライフオンザロングボード2nd Wave

 

ついにDVD発売で〜す♪

 

 

 

オリハウと映画鑑賞♪

 

 

 

おっ とけいもでてるねビックリマーク

 

 

喜多監督の粋なはからいでhau'oliクロックも映画出演クラッカー

 

時計いっぱい作らなくっちゃ(笑)

 

 

 

かあちゃんだ音譜

 

いいなぁ〜音譜

 

ふたりでエキストラいっぱいした映画

 

あちこちに映画の思い出がいっぱいですニコニコ

 

 

 

 

オリー とうちゃんのトコも観てーあせる

 

 

 

hau'oli のALOHAステッカーやなさけルームアクセサリーなどなど見所満載音譜

 

 

 

 

エンドロールにとうちゃんとかあちゃんの名前も入れていただき最高ですニコニコ

 

 

 

 

おりもでたかったのに汗

 

じゃぁDOGサーフィンもっと頑張らないとだね

 

今年の夏はいっぱい波乗りしようねニコニコ

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村