健康優良児オリ プチ手術 | しまもいち

健康優良児オリ プチ手術

 

 

びょういんで〜す音譜

 

きょうはフィラリアの薬をもらいにエムズ動物病院へ

 

 

 

おりからです音譜

 

診察台の上で上機嫌のオリ

 

 

 

去年から気になっていたオリの小さなイボ

 

大きくなることもなかったんで様子観察だったんですが

 

気持ち大きくなったようなので

 

先生に相談

 

急遽プチ手術することにビックリマーク

 

 

 

さっきまでブンブンしっぽ振っていたのに

 

空気を読んだようでテンションだだ下がりダウンにひひ

 

 

 

おりちゃんいっちゃったねビックリマーク

 

手術は無事終了!!

 

イボは病理検査に出すことに

 

9歳まで何事もなく育ってきたオリ

 

術後なんでしばらくお利口さんにしててねニコニコ

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村