オリちゃん たんじょうびです♪ | しまもいち

オリちゃん たんじょうびです♪

 

おりちゃん たんじょうびです音譜

 

 

 

おりちゃん9さいです音譜

 

音譜音譜音譜

 

きょうは誕生日に合わせたかのように

 

オリに会いにお客さんがご来店音譜

 

いっぱい遊んでもらいました〜

 

良い誕生日になったねニコニコ

 

 

 

なにかってもらおうかな

 

はうも〜音譜

 

誕生日のプレゼント間に合わなかったんであせる

 

何かオリがよろこぶ物探さなくちゃねニコニコ

 

ハウちゃんはまだ2ヶ月後ですよービックリマーク

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村