とうちゃんだけずるいんですけど | しまもいち

とうちゃんだけずるいんですけど

 

19時になりました hau'oli 閉店で〜すビックリマーク

 

きょうも1日ご苦労様でしたニコニコ

 

 

 

あつくてたまりませんあせる

 

お店はコロナ対策で換気の為 窓をフルオープンで営業中なんで

 

エアコン無しで日中はけっこう暑いですあせる

 

 

 

おお〜音譜

 

すずしいい〜音譜

 

 

 

とうちゃんだけずるいんですけど汗

 

とうちゃんの物つくりの効率アップの為には

 

エアコンは必須アイテムなんで

 

工房はフルで冷房中ビックリマーク

 

 

 

あしたからまいにちくるねビックリマーク

 

オリハウが歩き回っていたら仕事にならないってあせる

 

オリハウ 3時のお茶の時間には招待するからね〜にひひ

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村