オリハウ テレビ よじごじDaysにでま〜す♪ | しまもいち

オリハウ テレビ よじごじDaysにでま〜す♪

 

 

てれびにでま〜す音譜

 

オリハウ3回目のテレビ出演ビックリマークビックリマーク

 

 

 

明日6/8 テレビ東京 よじごじDaysに出ることになりました〜音譜

 

番組は夕方15時40分から始まるそうですニコニコ

 

 

 

こんどはでれるよねはてなマーク

 

前回のどうぶつピースではキレキレなオリが採用され

 

ハウは頑張ったけど全カットでしたにひひ

 

 

 

みてね音譜

 

みてね〜音譜

 

残念ながら種子島では見れないね

 

番組が生放送なんで 無事放送されるといいね

 

ハウ 今回はちゃんとテレビに映るといいねニコニコ

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村