お食事タイム♪ | しまもいち

お食事タイム♪

 

とうちゃんの日課 毎食後洗い物担当なんで

 

いつののようにお片付け

 

 

 

・ ・ ・ ・ 

 

・ ・ ・ ・ 

 

そんな様子をジ〜っとと見つめるオリハウ

 

 

 

まだかなぁ〜ビックリマーク

 

とうちゃんの洗い物が終わるとオリハウの番なんで

 

いつもとうちゃんはプレシャーをかけられながら洗い物あせる

 

 

 

はよしいや とうちゃん汗

 

自分たちがご飯を食べ終わった頃にはそわそわモードのオリ

 

ちゃんとご飯あげるからプレシャーかけないでね〜あせる

 

 

 

きょうも最後までブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村