ハウ 朝帰り | しまもいち

ハウ 朝帰り

 

こまったもんです汗

 

 

 

ただいま〜ビックリマーク

 

昨晩 ちょっと目を離した隙に庭から柵の外へ

 

夜中まで家の周りを捜索したんですが姿なく

 

ひたすら捜索

 

やっと明るくなってきた頃 家から300mほどのとこでのんきに徘徊中のハウを無事確保!!

 

 

 

 

あ〜つかれたあせる

 

姿をくらませてから8時間後やっと見つけることができました

 

我が家はリードをつけて近所の散歩はしてなかったんで

 

迷子になってたんでしょうか

 

暗い中ず〜っと歩いていたみたいです

 

 

 

こんなのもつくったんですよ

 

・ ・ ・ ・ ・ ぐぅぐぅ

 

 

寝ずに夜中にチラシも作成したり

 

大変な夜でした

 

でも自分の確認ミスでの逃亡だったので

 

何事もなかったことに感謝して

 

見守りをしっかりしなくてはとつくづく思いました

 

facebookで繋がっている友達たちには大変ご心配をおかけしました

 

 

今後こんなことにならないようにさらに気をつけます

 

 

 

 

きょうもブログを見ていただきありがとうございます

 

種子島ボーダーオリとハウの楽しいブログたくさん書いていきますね

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村