hau'oli おやすみで〜す | しまもいち

hau'oli おやすみで〜す

 

 

おやすみでーすビックリマーク

 

 

あまり暗い話は書きたく無いんですが

 

ゴールデンウィーク中

 

どこも同じ状況だと思いますが

 

種子島のお店も自粛休業のお店が多く

 

hau'oliも人の動きが少しでも少なくなるように休業することになりました

 

大人しく今までできなかったことを色々片付けつつ

 

オリハウたちもストレスになら無いよう家遊びをしていこうかと思ってます

 

明日からはまた楽しいブログ書いていきますね

 

いつもブログを見ていただいている方々も体に気をつけて暮らしてくださいね

 

 

 

 

ブログ村ボーダーコリーランキング参加中!!

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま〜す音譜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村